本文へ

知多市公共施設等総合管理計画について

印刷する

更新日 2024年03月25日

知多市公共施設等総合管理計画の策定

 本市が保有する公共施設等(公共建築物とインフラ施設)の全体の状況を把握し、長期的な視点をもって、更新・統廃合・長寿命化などを計画的に行うことにより、財政負担を軽減・平準化するための「知多市公共施設等総合管理計画」を平成29年2月に策定しました。

 このたび、計画策定時から社会情勢や財政状況等が変化していることから、知多市公共施設再配置計画(令和5年2月改訂)などの関連計画の内容を踏まえ、総務省の「公共施設等総合管理計画の策定にあたっての指針の改訂等について」による要請に基づき、令和6年2月に本計画を改訂しました。

 

知多市公共施設等総合管理計画 概要版

知多市公共施設等総合管理計画 概要版[PDF形式:1.12MB]

※印刷する際は、A3横の用紙サイズで両面印刷(短辺綴じ)を推奨しています。

 

知多市公共施設等総合管理計画

知多市公共施設等総合管理計画[PDF形式:3.61MB]

※印刷する際は、A4縦とA3横の用紙サイズが混在する(25ページ(表記は21ページ)のみA3横)ため、印刷ダイアログボックスの「ページサイズ処理」セクションにある「PDFのページに合わせて用紙を選択」にチェックを入れて、印刷してください。ただし、この機能を使用するためには、サイズの異なる複数の出力トレイを持つプリンタが必要です。この設定が機能しない場合は、同じ用紙サイズごとに印刷範囲を指定して印刷してください。なお、Mac版には、この機能は搭載されていません。

 

パブリックコメントについて

計画策定時

 平成28年11月14日から12月15日までパブリックコメントを実施しましたが、意見の提出はありませんでした。

詳しくはこちら

 

計画改訂時

 令和5年12月20日から令和6年1月24日まで実施し、4名の方から9件のご意見をいただきました。

詳しくはこちら

 

「公共施設に関する市民アンケート」について

 平成27年12月15日から平成28年1月12日にかけて市民アンケートを実施しました。

詳しくはこちら

 

お問い合わせ

総務部 財政課
TEL:0562-36-2632
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

PAGETOP

質問する