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「公共施設に関する市民アンケート」について

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更新日 2019年04月01日

知多市では、厳しい財政状況の長期化が懸念される中、公共施設の老朽化が進行しており、今後の修繕や建て替え費用の抑制に向けて、公共施設の管理運営の一層の効率化、また、統廃合や民間活力などの方針の検討を行っています。
そこで、市の公共施設等の状況を周知した上で、市民の考えを把握し、今後の公共施設のあり方を検討する際の参考とさせていただくことを目的に、平成27年12月~平成28年1月にかけてアンケートを実施しました。

【アンケートの概要】

・調査対象         平成27年12月1日時点で知多市内に居住する18歳から79歳までの市民

・対象者の抽出と対象者数  平成27年12月1日の住民基本台帳より、無作為に1,000人を抽出

・調査方式         郵送回答式

・調査時期         平成27年12月15日~平成28年1月12日

              (集計には、平成28年1月20日到着分までを含む)

・回収状況         配布数: 1,000

              回収数:   436

              回収率: 43.6%

【公共施設に関する市民アンケート 集計結果】

公共施設に関する市民アンケート 集計結果(PDF形式:798KB)

 

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お問い合わせ

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TEL:0562-36-2631

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