税務課で働いていただける会計年度任用職員を募集します。
業務内容は、窓口受付、電話取次及び公図、証明書交付等、税務事務全般の事務補助です。
採用条件等
採用期間
令和7年12月1日(月曜日)~令和8年3月31日(火曜日)
勤務時間
午前9時から午後4時までの週30時間
毎週土・日曜日、祝日、年末年始の休日は除く。
給与
月給制
募集人数
1人
採用予定日
12月1日(月曜日)
応募方法
受付期間等
10月31日(金曜日)~11月14日(金曜日)の平日
午前9時から正午、午後1時から4時
受付・申込先
指定の申込書に必要事項を記入し、税務課土地チームに提出。
面接
採用を判断するにあたり、後日面接実施予定です。
その他
採用申込書を提出される際に面接時間を指定します。
提出書類
令和7年度知多市会計年度任用職員採用申込書、履歴書、職務経歴書を提出してください。
申込書の用紙は、税務課窓口でも配布していますが、下記からダウンロードのうえ印刷してお使いいただくこともできます。
履歴書[PDF形式:129KB] 履歴書(記載例)[PDF形式:159KB]
職務経歴書[PDF形式:90.8KB] 職務経歴書(記載例)[PDF形式:170KB]
 
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