更新日 2025年06月30日
税務課で働いていただける会計年度任用職員を募集します。
業務内容は、定額減税補足給付金に係るデータ整理及び印刷封入作業等です。
採用条件等
採用期間
令和7年7月22日(火)~令和7年9月30日(火)
勤務時間
午前9時から午後4時まで
※ 毎週土・日曜日、祝日は除く。
※ シフト制、業務の都合による変動あり。
募集人数
2人
その他
募集内容の詳細については、以下の求人票を確認してください。
応募方法
採用申込書等の必要書類を提出してください。
受付期間
6月30日(月)~7月11日(金)の平日
午前9時から正午、午後1時から午後4時
受付場所
知多市役所 1階税務課(市民税担当)
面接
採用を判断するにあたり、後日面接を実施予定です。
※ 申込受付時に面接日時を調整します。
必要書類
以下の採用申込書及び履歴書を提出してください。
なお、申込書の用紙は税務課窓口でも配布しています。
- PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。