更新日 2024年11月13日
※ 募集は終了しました。
(募集は終了しましたが、参考のため引き続き記事を掲載しています。)
インターネット申込みには、次のものが必要です。
・パソコン又はスマートフォン(一部非対応機種あり)(携帯電話は不可)
・受験者本人のメールアドレス(パソコン又はスマートフォンのメールアドレス)、Googleアカウント、LINEアカウントのいずれか
知多市職員採用サイト
インターネット申込みは、知多市職員採用サイト(https://public-connect.jp/employer/17869)から行っていただきます。
職員採用サイトでは、採用試験や、求人情報の詳細を確認することができます。
職員採用サイトのQRコードはこちら
申込期間
11月1日(金)9時00分~11月10日(日)24時00分
※ 申込期間中に申込みが完了したもののみを有効とします。申込手続は(1)利用者登録、(2)試験申込の2段階です。利用者登録だけでは申込完了ではありません
※ 使用されるパソコンや通信回線上の障害等によるトラブルについては一切責任を負いかねます。期限直前はサーバーが混み合うおそれがあるため、余裕をもって申込手続を行ってください。
申込みの流れ
※ 必ず説明を最後まで読んだ上で手続を行ってください。
〇インターネット申込みをする前に
1)知多市職員採用試験案内(知多市職員採用候補者募集要項)を確認し、受験資格や試験の日程などを確認してください。
〇インターネット申込みを行う
2)初めて「パブリックコネクト」を利用する方は、利用者登録を行ってください。(利用者登録はこちら)
3)「知多市職員採用サイト(パブリックコネクト内)」から求人情報を確認する。(採用サイトはこちら)
4)求人情報のエントリー画面に従って必要事項を入力し、「確認へ進む」ボタンをクリックしてください。
5)「申込確認」画面が表示されるので、内容を確認し「送信する」ボタンをクリックしてください。
6)「申込完了」画面が表示されます。
※ 「申込完了」画面が表示される前にログオフすると申請が知多市に到達せず、試験を受けることができなくなりますので十分注意してください。
7)登録したメールアドレスに受付完了メールが送信されると、申込みは完了です。
〇 第1次試験の準備をする
8)知多市職員採用試験案内(知多市職員採用候補者募集要項)に従って提出書類及び受験票を用意し、持参してください。
申込みの手続は以上で終了です。
(「パブリックコネクト」の申込画面はこちら)