本文へ

備蓄食糧の払い出しと、防災資機材の貸し出しについて

印刷する

更新日 2024年03月13日

備蓄食糧の払い出し

市では、備蓄している食糧を地区防災訓練等において、参加者等に配布する払い出しを行っています。

配布対象は、市内のコミュニティ、自治会、市内で活動する団体です。

以下の様式をダウンロードし、市役所2階の防災危機管理課まで直接またはメールにて、ご提出ください。

備蓄食糧払出し依頼書(word形式:33KB

記入例(word形式:33KB

払い出し可能備蓄食糧一覧(word形式:16.6KB

防災資機材の貸し出し

市では、地区防災訓練等において、市が所有している資機材等の貸し出しをしています。

資機材の貸し出し一覧については、防災年報15ページの資料2をご覧ください。(防災年報については、こちら

貸出対象は、市内のコミュニティ、自治体、市内で活動する団体です。

以下の様式をダウンロードし、市役所2階の防災危機管理課まで直接またはメールにて、ご提出ください。

防災資機材借用依頼書(word形式:34.5KB

記入例(word形式:34KB

※貸し出し可能かどうかは、打ち合わせの後、決定します。

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

お問い合わせ

総務部 防災危機管理課
TEL:0562-36-2638

PAGETOP

質問する