本文へ

学校備品(ガスファンヒーター)売却情報

印刷する

 

  学校教育課では、不要となったガスファンヒーターを売却します。

売却物件

物件番号1 

                 LPガス用ガスファンヒーター

       購入年度:平成21年度 

       LPガス用ガスファンヒーター 19台 一式

  

  ※19台のうち一部の物品を掲載します。(現物の確認については「売却物件一覧表」にて案内します)

 物件の詳細はこちら 売却物件一覧表[PDF:281KB]

入札期間

令和6年2月6日(火)から令和6年2月21日(水)までの午前8時30分から午後5時15分まで。(土曜日、日曜日を除く)
ただし、令和6年2月21日(水)は、午後3時まで。
※郵送の場合は、令和6年2月20日(火)必着。

入札書記載事項

入札書提出日付、物件番号、物件名、入札金額、住所、氏名、電話番号、押印
※入札書は、住所、氏名、電話番号、物件番号及び「入札書在中」と記入した入札書提出用封筒に入れ、学校教育課に提出してください。
※入札書及び入札書提出用封筒は、物件番号ごとに作成してください。 

入札書提出方法

学校教育課へ持参する場合

 入札書提出用封筒に入れた入札書(必ず封をしてください)と入札者本人の、公的機関発行の本人確認書類(運転免許証、保険証等)をお持ちください。

郵送する場合

 以下の書類を郵送用封筒に入れて一般書留または簡易書留で送付してください。

 ・入札書を封入した入札書提出用封筒(必ず入札書提出用封筒に入れて封をしてください。)

 ・公的機関発行の入札者の本人確認書類(運転免許証、保険証等)の写し

 ・送付先

  〒478-8601

  愛知県知多市緑町1番地

  知多市役所 学校教育課 宛

  ※郵送用封筒の宛先は必ず「学校教育課」とし、「入札書在中」と明記してください。

様式・公告

・入札書          入札書(Word形式:34KB)

・入札書記入例          入札書記入例[PDF:99.2KB]     

・入札書提出用封筒記載例  入札書封筒例[PDF:71.5KB]

・公告                  公告[PDF:117KB]           

条件

・梱包材ごと引き取ってください。・直接知多市立八幡小学校まで引き取りに行ってください。

・物件(物品)は19台1式での売却になりますので、落札者はすべてひきとってください。

・物件(物品)は現状渡しとなり、引き渡し後の不調や故障などの補償は一切行いません。

留意事項

・同一人が同一の物件について2枚以上の入札書を提出すると、その入札はいずれも無効になります。

・入札書や入札書提出用封筒の記載に誤りがあると、その入札が無効になります。・1枚の入札書提出用封筒に複数物件分の入札書を入れると、入札が無効になります。

・一度提出した入札書は、入札期間内であっても、引換え、変更又は取消しをすることはできません。

・入札書の記載金額を訂正する場合は、訂正する場所に二重線を引き、その上に訂正印を押してください(入札書に押印した印鑑と同一のもの)。訂正印がない場合や、修正液等で訂正した場合はその入札が無効になります。

・消せるボールペンで入札書に記入しないでください。・代理人が入札手続きを行う場合は必ず委任状をお持ちください。

その他

・物件の詳細、下見については、売却物件一覧表をご確認ください。その他の質問等については学校教育課までお問い合わせください。

お問い合わせ

知多市 学校教育課
TEL:0562-36-2682
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。
 

PAGETOP

質問する