本文へ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う内定取消者を対象とした緊急雇用対策

印刷する

更新日 2020年08月11日

 ※ 募集は終了しました。

 (募集は終了しましたが、参考のため引き続き記事を掲載しています。)

 

 新型コロナウイルス感染症の影響により、内定の取消となった新卒者を対象に、生活費を得ながら新たな就職活動ができるよう、会計年度任用職員を募集します。

募集の概要

1 対象者

 (1) 令和元年度に大学・高校等を卒業した方で、企業等から採用の内定の取消しを受け求職中の方

 (2) 令和元年度に大学・高校等を卒業した方で、企業等から解雇され求職中の方

2 募集職種、人数

 会計年度任用職員(一般事務)、若干名

3 任用期間

 採用日(6月1日)以降から令和3年3月31日まで

 ※ 新しい就職先が決まり次第、自由に退職することができます。

4 勤務条件

 時給 987円

 その他の勤務条件については、就職活動に支障のない範囲で、決定します。

5 申込方法

 申込書を職員課まで郵送または持参してください。

6 募集期間

 5月8日(金)から5月29日(金)まで

 (郵送の場合は、5月29日(金)消印有効)

7 選考方法

 書類選考及び面接選考(個人面接)を実施します。

 

試験申込書

知多市会計年度任用職員申込書(緊急雇用対策)(A4)(PDF形式:78KB)

 

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。
 
 
 
 

 

 

 

お問い合わせ

企画部 職員課
TEL:0562-36-2643

PAGETOP

質問する