本文へ

知多市職員採用説明会の開催について

印刷する

更新日 2025年04月02日

 

 知多市役所の仕事に興味のある方を対象に、仕事内容や施策を理解していただくため、採用説明会を開催します。

 知多市の採用試験を受験予定の方はもちろん、他の自治体と迷っている方や民間企業に就職希望の方も是非お越しください。

 

 対象者: 一般行政職、専門職(情報・土木・建築等)、保育士・幼稚園教諭、消防士を目指している方で

      令和7年度に大学卒業予定の方など

 

 日時 : 5月 8日(木)13:30~(受付13:15~)

      5月11日(日)10:00~(受付 9:45~)

 

 申込 : 予約及び申込みは不要です。直接会場へお越しください。

 

 会場 : メディアス体育館ちた 2階 大会議室 退室自由

 

 内容 : 先輩職員による仕事紹介、採用試験の概要・スケジュール説明、個別相談など

      両日とも、先輩職員との交流会を実施予定です。

      

 (注1)採用説明会への参加の有無は、採用試験の合否には一切関係ありません。

 (注2)お越しの際は、できる限り公共交通機関(電車、バス等)をご利用ください。

 

 (参考1)説明会全体の様子

     説明会の雰囲気1

 (参考2)先輩職員との交流会の様子

     説明会の雰囲気2

 

 

お問い合わせ

企画部 職員課
TEL:0562-36-2643

PAGETOP

質問する