本文へ

シティプロモーションCMコンテスト

印刷する

市の新たな魅力発見、情報発信による市民の郷土愛の醸成、市の活性化などを目的に募集された30秒のCM作品。

一次審査を通過した作品の中から、入賞作品を決定する「シティプロモーションCMコンテスト」を10月23日の日曜日に行いました。

CMコンテストの結果はこちらからご覧いただけます。 

市民投票(市民投票は終了しました。)

市の新たな魅力発見などを目的とした「シティプロモーションCMコンテスト」に応募のあった30秒CM作品の中から、1次審査を通過した上位7作品について、市民投票を行います。皆さんの投票をお願いします。

日時

 10月23日(日)午前10時~午後1時

投票場所

 産業まつり会場特設ブース

投票方法

 広報ちた10月16日号と同時配布された産業まつりのチラシにある「投票券」を切り取り、住所・氏名を記入して投票。特設ブースに設置したモニターで上映。投票は1人1回、1作品に限ります。

投票できる方

 市民の方。ただし、審査作品関係者(作品制作者、制作に携わった方、出演者など)は投票できません。

その他

 産業まつりのチラシは投票場所にも用意。CM作品は22日(土)も上映していますが、投票はできません。


表彰式・お楽しみ抽選会

時間

 10月23日(日) (1)表彰式=午後3時から

         (2)お楽しみ抽選会=表彰式終了後

場所

 産業まつり会場屋外ステージ

内容

 (1)1次審査と市民投票の結果により決定した入賞5作品などの表彰を行います。

 (2)市民投票をしていただいた全員の方の中から、抽選でウイスキー知多など市の推奨品が当たる抽選会を行います。

その他

 抽選時に不在の場合は当選無効になります。

 

シティプロモーションCMコンテストとは

作品募集に関する記事ページはこちらへ。

コンテスト募集要領は下のPDF形式の書類でご覧いただけます。

  CMコンテスト募集要項(PDF形式:229KB)

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
TEL:0562-33-3151

PAGETOP

質問する