本文へ

八幡スマイルクラブ

印刷する

更新日 2024年03月22日

八幡地区を拠点とする「八幡スマイルクラブ」は、平成28年4月9日に知多市として7番目に設立した総合型地域スポーツクラブです。

クラブ概要

クラブの理念

だれもが、気軽に参加して色々なことができるクラブを目指す。

クラブの目的

運動・スポーツ・趣味・文化活動等に参加しやすい環境をつくります。

(1)世代や年齢等に関わらず、活動に参加できる機会を確保します。

(2)週1回以上の継続的な活動ができる環境をつくります。

(3)地域の多くの人と交流を深める場を確保します。

(4)個のニーズに応じる多様なプログラムを用意します。

(5)地域住民の自主的な参加と運営ができる体制をつくります。

事務局

八幡小学校体育館会議室

活動場所

八幡小学校体育館、八幡コミュニティセンター

令和6年度活動計画

※内容は一部変更される場合があります。

<毎週の活動計画>

八幡スマイルクラブ(毎週の活動計画)[PDF形式:155KB]

<年間のイベント等計画>

八幡スマイルクラブ(年間の活動計画)[PDF形式:151KB]

八幡地区総合型地域スポーツクラブ1 八幡地区総合型地域スポーツクラブ2

会員募集

随時会員を募集していますので、健康づくりのために何か始めたい方、みんなで楽しく運動したい方は気軽にお問い合わせください。

※最初に参加するときに入会金が掛かります。

 年会費を支払えば、1年間何度でも参加できます。単発で参加する場合は1回ごとに料金が掛かります。

入会金 登録費 200円
会費

 

1.年会員 3,000円/1年

2.単会員 300円/1回

入会方法

申込用紙に所定事項を記入の上、下記または、活動日に活動場所まで提出してください。

問合せ先

大石敏雄(おおいしとしお)

電話:090-4250-8057

筒井やよい(つついやよい)

電話:090-1743-7887

 

 Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

関連ワード

お問い合わせ

健康文化部 生涯学習スポーツ課(メディアス体育館ちた内)
TEL:0562-33-3362

PAGETOP

質問する