ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

消費者ホットライン「188」について

2017年4月1日

消費者ホットライン「188(いやや!)」

悪質商法などの被害や、製品、サービスによるトラブルについて相談したいときは、

「消費者ホットライン 188(いやや!)」をご利用ください。

 

「188」へ電話すると、音声ガイダンスが流れ、郵便番号等入力していただくと、

お住まいの地域の消費生活センターや窓口をご案内いたします。

 

詳しくは下記消費者庁ホームページをご覧ください。

 

消費者庁ホームページ(消費者ホットライン「188」について)

お問い合わせ

商工振興課
電話:0562-36-2662
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する