本文へ

東部ふるさとスポーツクラブ

印刷する

東部地区を拠点とする「東部ふるさとスポーツクラブ」は、平成22年10月16日に知多市としては3番目に設立した総合型地域スポーツクラブです。

クラブ概要

クラブの理念

「いつでも」、「どこでも」、「だれでも」、「好きなレベルで」、「いろんなスポーツ」に気軽に参加することができるスポーツクラブを目指す。

クラブの目的

運動・スポーツ・文化活動等に参加しやすい公益重視の地域社会での環境を自主運営でつくります。

事務局

東部まちづくりセンター内(クラブハウス)

活動場所

新田小学校体育館、東部まちづくりセンター、七曲公園グラウンド

令和5年度活動計画

※内容は一部変更される場合があります。

<毎週の活動計画>

東部ふるさとスポーツクラブ(毎週の活動計画)[PDF形式:184KB]

<年間のイベント等計画>

東部ふるさとスポーツクラブ(年間の活動計画)[PDF形式:189KB]

 デッキスティックゲームの様子  モルックの様子  

会員募集

随時会員を募集していますので、健康づくりのために何か始めたい方、みんなで楽しく運動したい方は気軽にお問い合わせください。

※最初に参加するときに入会金が掛かります。

 年会費を支払えば、1年間何度でも参加できます。単発で参加する場合は1回ごとに料金が掛かります。

入会金 登録費 200円
会費

 

1.年会費 3,000円

2.参加費 100円(1回)

入会方法

申込用紙に所定事項を記入の上、下記または、活動日に活動場所まで提出してください。

問合せ先

加藤正文(かとうまさふみ)

電話:0562-34-0589

  

  Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

関連ワード

お問い合わせ

健康文化部 生涯学習スポーツ課(メディアス体育館ちた内)
TEL:0562-33-3362

PAGETOP

質問する