本文へ

最近の出来事(令和4年8月掲載)

印刷する

更新日 2022年09月01日

7月8日(金)NABBA JAPAN JAPAN OPEN CHAMPIONSHIP 2022での準優勝報告およびAPF JAPAN CLASSIC 出場激励会

 報告会2 報告会1

 612日(日)に行われたNABBA JAPAN  JAPAN OPEN CHAMPIONSHIP 2022Mr.Sports ModelJapan Pro~の種目に、プロ選手として初出場した竹内謙治さんが市役所を訪れ、市長に準優勝獲得を報告しました。

 竹内さんは「今回初めてプロのステージに立てました。9月にまたプロの大会があるので、ミスをなくし、圧倒的な形で勝てるよう準備していきたいです。」と述べられました。

市長は、「毎回いい成績を獲得して今回も準優勝という素晴らしい成績を収められ、おめでとうござじます。これも日ごろの練習の賜物です。またよい報告にきてくださることを期待しています。」と述べました。

7月16日(土)ブルーサンビーチで浜開き

浜開き1  浜開き2 浜開き3

 新舞子マリンパークブルーサンビーチでは、期間中の安全とにぎわいを祈念し、浜開き式が行われました。

 市長は、「今年は、ブルーサンビーチへの砂入れの工事も行われ、海岸もとてもきれいになりました。皆様に安全にお過ごしいただき、一人の方の事故もなく夏を過ごせるよう、ご祈念申し上げます」と祝辞を述べました。

 式の終了後、余興として和太鼓集団「百゛鼓」による演奏が行われ、列席者は迫力のあるパフォーマンスを楽しみました。

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
TEL:0562-33-3151

PAGETOP

質問する