ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

児童センターの利用を一部再開します

2020年6月30日

次のとおり、児童図書室と遊戯室を一部制限して再開します。また、6月27日(土)から、遊戯室では、卓球とバドミントンができます。(バスケットボール、ソフトバレー、ドッチビー等はできません)

*多目的室・プレイルームは利用できません。今後の状況に応じて段階的に再開予定です。

 

当面の間、センター内の定期的な消毒、換気、利用時間・定員の制限やマスク着用など、新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力をお願いします。

また、児童センターでの事業は、当面、中止します。

 

利用者登録(利用者登録票)

皆様に安心・安全に児童センターを利用していただくために、令和2年度から改めて利用者登録票を提出していただきます。知多市で保管し、目的以外では使用しません。

この利用者登録票を提出されると、児童センターを利用することができます。未提出の場合は、利用できませんので、必ず提出してください。

利用者登録票(PDF形式:126KB)

 

入館記録カード

ふれあいプラザ内の児童センターを利用される都度、毎回、入館記録カードの記入・提出をお願いします。知多市で保管し、目的以外では使用しません。

 

開館日時  

6月2日(火)から  児童図書室のみ開館 

6月27日(土)から 遊戯室のスポーツ(卓球とバドミントンに限る)を開館  *当面の間

 

利用区分 

平日

午後3時~5時30分

 

土日祝日

1 午前9時~正午

  換気・消毒

2 午後1時~3時

  換気・消毒

3 午後3時20分~5時30分

 

*各利用区分終了後、換気、消毒を行います。

 ご利用滞在時間は、1時間程度とさせていただきます。

 ご協力お願いします。

 

利用に際して

1 当面の間、児童図書室は5組程度、6月27日(土)からの遊戯室は卓球とバドミントンの利用とさせていただきます。(遊戯室利用は、当日来館時に予約)

  混雑してきた場合は入館できない場合がありますのでご了承ください。

2 事前に体温測定、体調チェックをしてください。発熱や咳などの風邪症状、体調不良がみられる場合は、来館をお控えください。

  来館中、体調が悪くなった場合も、利用を控えていただきますようお願いします。

3 必ず、マスクを着用してください。(運動時、また、乳幼児のお子さんは、その限りではありません)

4 入館の際は、手指の消毒をお願いします。 

5 身体的距離の確保のため、他の利用者との距離を、1~2メートル空けて利用してください。 

6   滞在時間は、1時間程度でお願いします。

7 お菓子、弁当等食事はできません。(水筒、飲料水等の水分補給のみロビーにて可)

8 しばらくの間、利用対象者を市内在住の方に限らせていただきます。

 

  ご理解・ご協力をお願いします。

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせ

児童センター
電話:0562-54-1535
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する