ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

児童センターの利用について

2022年7月21日

 児童センターは、十分な感染防止対策をした上で、開館しております。

 6月21日から新型コロナウイルス感染症の第7波に突入したことを受け、児童センターでは、「感染しない、感染させない」ため、また、熱中症に注意しながら、

改めて「厳重警戒」での感染防止対策の徹底を継続しています。ご理解とご協力をお願いします。

 なお、今後の状況に応じて利用方法を変更することがあります。

 

    〇他の利用者と適切な距離を空けて利用してください。

    〇3密対策のため、滞在時間を3時間程度でお願いすることがあります。

  

 *詳細は、下記、「利用に際して」をご覧ください。

 

 *17時30分から18時までは、換気・消毒のため利用できません。

 *センター内の定期的な消毒・換気、利用時間・滞在時間・定員の制限、マスク着用など、新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご理解・ご協力をお願いします。

 

 

利用者登録(利用者登録票)

児童センターを安心・安全に利用していただくために、利用者登録票を提出していただいております。提出いただいた情報は、目的以外では使用しません。

この利用者登録票を提出されると、児童センターを利用することができます。未提出の場合は、利用できませんので、必ず提出してください。

 

利用者登録票(PDF形式:273KB)

 

入館記録カード

ふれあいプラザ内の児童センターを利用される都度、毎回、入館記録カードの記入・提出をお願いします。目的以外では使用しません。

 

開館日時   

利用時間      

 

平日

午後3時~5時30分 

 

土日祝日

午前9時~5時30分

  

 

*各利用区分終了後、換気、消毒を行います。

 3密対策のため、利用時間を3時間程度でお願いすることがあります。

 ご協力お願いします。

 

利用に際して   

 

 発熱、咳や鼻水など風邪症状等、体調の悪い場合は、利用を控えてください。体調がよくないと判断した場合、利用をお断りすることがあります。

 

 入館の際は、手洗い、手指の消毒をお願いします。(利用中も)

 

 マスクの着用をお願いします。(未就学のお子さんは、その限りではありません)

 

 他の利用者と適切な距離を空けて利用してください。

  

 熱中症予防のため、水分補給用の飲み物を持参ください。(館内での水分補給以外の飲食をお断りする場合があります)

 

 滞在時間を3時間程度でお願いすることがあります。

 

 携帯ゲーム機(スマホでのゲームを含む)、カードゲームの使用はできません。(ふれあいプラザロビーも同様)

 

 中学生は私服での来館にご協力ください。

  

  今後、状況によって変更する場合があります。必要に応じて児童センターにお問い合わせください。

 

  ご理解・ご協力をお願いします。

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせ

児童センター
電話:0562-54-1535
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する

質問する