本文へ

児童センターの利用について

印刷する

   引き続き、児童センターは、基本的感染防止対策の徹底に努めます。

   より安心安全な児童センターの利用ができるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

     

   なお、今後の状況に応じて利用方法を変更することがあります。

  

 *詳細は、下記、「利用に際して」をご覧ください。

 

 *17時30分から18時までは、換気・消毒のため利用できません。

 *センター内の定期的な消毒・換気、利用時間など、ご理解・ご協力をお願いします。

 

 

利用者登録(利用者登録票)

児童センターを安心・安全に利用していただくために、利用者登録票を提出していただいております。提出いただいた情報は、目的以外では使用しません。

この利用者登録票を提出されると、児童センターを利用することができます。未提出の場合は、利用できませんので、必ず提出してください。

 

利用登録票(PDF形式:260KB)

 

入館記録カード

ふれあいプラザ内の児童センターを利用される都度、毎回、入館記録カードの記入・提出をお願いします。目的以外では使用しません。

 

開館日時   

利用時間      

 

平日

午後3時~5時30分 

 

土日祝日

午前9時~5時30分

  

 

*各利用区分終了後、換気、消毒を行います。

 ご協力お願いします。

 

利用に際して   

 

 発熱、咳や鼻水など風邪症状等、体調の悪い場合は、利用を控えてください。

 

 入館の際は、適宜手洗い、手指の消毒をお願いします。

 

 マスクの着用は、個人の判断でお願いします。

 

 携帯ゲーム機(スマホでのゲームを含む)、カードゲームの使用はできません。(ふれあいプラザロビーも同様)

 

 中学生は私服での来館にご協力ください。

  

  今後、状況によって変更する場合があります。必要に応じて児童センターにお問い合わせください。

 

  ご理解・ご協力をお願いします。

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

 

 

 

  

  

お問い合わせ

福祉子ども部 児童センター
TEL:0562-54-1535

PAGETOP

質問する