ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

児童センターの利用について

2021年10月19日

児童センターは、十分な感染防止対策をした上で、開館しております。

愛知県独自の「厳重警戒措置」が10月17日(日)をもって解除されました。

それに伴い、児童センターの利用制限をさらに一部緩和しました。

    〇3密対策のため、利用時間を3時間程度でお願いすることがあります。

    〇利用対象者の制限を解除しました。

 

 

 *詳細は、下記、「利用に際して」をご覧ください。

 

 *引き続き、12時から13時まで、17時30分から18時までは、換気・消毒のため利用できません。

 *センター内の定期的な消毒、換気、利用時間・定員の制限やマスク着用など、新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご理解・ご協力をお願いします。

 

 

利用者登録(利用者登録票)

皆様に安心・安全に児童センターを利用していただくために、令和2年度から改めて利用者登録票を提出していただきます。知多市で保管し、目的以外では使用しません。

この利用者登録票を提出されると、児童センターを利用することができます。未提出の場合は、利用できませんので、必ず提出してください。

 

 利用者登録票(PDF形式:122KB)

 

入館記録カード

ふれあいプラザ内の児童センターを利用される都度、毎回、入館記録カードの記入・提出をお願いします。知多市で保管し、目的以外では使用しません。

 

開館日時  

 

利用時間     

 

平日

午後3時~5時30分 

 

土日祝日

1 午前9時~正午

  換気・消毒

2 午後1時~5時30分

 

*各利用区分終了後、換気、消毒を行います。

 3密対策のため、利用時間を3時間程度でお願いすることがあります。

 ご協力お願いします。

 

利用に際して

 

※ 事前に体温測定、体調チェックをしてください。発熱、咳や鼻水など風邪症状等体調の悪い場合は利用を控えてください。     

 

 発熱、咳や鼻水等、体調がよくないと判断した場合、利用をお断りすることがあります。

 

 入館の際は、手洗い、手指の消毒をお願いします。(利用中もこまめに手指消毒をしてください)

 

 マスクの着用をお願いします。3歳未満のお子さんは、その限りではありません)

 

 他の利用者との距離を、1m以上空けて利用してください。

 

 身体的距離確保のため、人数制限を行う場合があります。

 

 (滞在時間を3時間程度でお願いすることがあります。ふれあいプラザロビーも同様です

 

 熱中症予防のため、水分補給用の飲み物を持参ください。

 

 正午~午後1時は、換気・消毒のため利用できません。

 

 携帯ゲーム機(スマホでのゲームを含む)、カードゲームの使用はできません。(ふれあいプラザロビーも同様)

 

 中学生は私服での来館にご協力ください。

 

 

  ご理解・ご協力をお願いします。

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせ

児童センター
電話:0562-54-1535
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する