本文へ

児童センター利用者登録(利用者登録票)・入館記録カードについてのお願い

印刷する

更新日 2023年03月29日

利用者登録(利用者登録票)

 

児童センターでは、平成26年11月から、児童のより安全な利用のため、小学生・中学生・高校生に「登録カード」にて緊急時の児童の連絡先を登録しております。

このたび、令和2年度から改めて利用者登録を提出していただいております。

知多市で保管し、目的以外では、使用しません。

 

この利用者登録票を提出されると、児童センターを利用することができます。

未提出の場合は、利用できません。

 

<目的>

  1. 施設利用者に感染症罹患者が認められた場合、体調確認の連絡のため。なお、ご記入いただいた情報は、新型コロナウイルス感染症対策のため、保健所からの協力要請に応じて情報提供させていただく場合があります。
  2. けがなどの緊急時に連絡を取るため。
  3. 台風地震などの災害時、児童センター来館者を把握するため。

 

   *児童センターの事務所に提出をお願いします。

   *登録いただいた個人情報は、緊急時の連絡以外では使用しません。

   *住所、連絡先に変更が生じた時は、児童センターまでご連絡ください。

 

利用者登録票(PDF形式:123KB)

 

 入館記録カード

ふれあいプラザ内の児童センターを利用される都度、入館記録カードの記入・提出をお願いします。知多市で保管し、目的以外では使用しません。

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

お問い合わせ

福祉子ども部 児童センター
TEL:0562-54-1535

PAGETOP

質問する