ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

知多市人事行政の運営等の状況を公表します

2019年12月13日

市職員の給与や定数、勤務条件などについてお知らせします。この公表は、人事行政の運営などの状況を皆さんにお知らせすることによって、その公平性と透明性を高めることを目的としています。

知多市人事行政の運営等の状況 (PDF形式)(375KB)

目次

    1. 職員の任免及び職員数に関する状況
    2. 職員の人事評価の状況
    3. 職員の給与の状況
    4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
    5. 職員の休業に関する状況
    6. 職員の分限及び懲戒処分の状況
    7. 職員の服務の状況
    8. 職員の退職管理の状況
    9. 職員の研修の状況
    10. 職員の福祉及び利益の保護の状況
    11. 公平委員会の状況

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

 

お問い合わせ

職員課
電話:0562-36-2643
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する