本文へ

知多市議会公式SNSの御案内

印刷する

知多市議会では次のSNSを使って、市議会の取組などの情報を随時発信しています。

皆様のフォローをお待ちしています。

・Facebook

・Instagram

公式Facebook

閲覧方法

下記のQRコードまたは、以下のリンクから閲覧できます。

知多市議会公式フェイスブック(新しいウインドウで開きます)

 

公式Instagram

閲覧方法

下記のQRコードまたは、以下のリンクから閲覧できます。

知多市議会公式インスタグラム(新しいウインドウで開きます)

 

注意事項

著作権について

(1) 議会のアカウントが投稿した文章、写真、イラスト等に関する著作権は、知多市に帰属します。

(2) 議会のアカウントが投稿した内容は、私的使用のための複製、引用等著作権法(昭和45年法律第48号)上認められた場合を除き、無断で複製し、又は転用しないでください。ただし、「リポスト」、「シェア」等の機能を使用し、掲載することは可能です

免責事項について

(1) 議会は、発信した情報の正確性及び完全性に細心の注意を払いますが、それを保証する義務を負わないものとします。

(2) 議会は、議会のアカウントが投稿した情報を利用者が利用し、又は信用したことにより、当該利用者又は第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負わないものとします。

(3) 議会は、利用者間又は利用者と第三者間のトラブルにより、当該利用者又は第三者に生じたいかなる損害についても、一切の責任を負わないものとします。

(4) 前3号に掲げるもののほか、議会は、議会のアカウントに関連して生じたいかなる損害についても、一切の責任を負わないものとします。

お問い合わせ

議会事務局 議事課
TEL:0562-36-2685

PAGETOP

質問する