本文へ

幼稚園見学について

印刷する

今年度の園見学について

例年、梅が丘幼稚園の生活や教育内容を知っていただけるように、園見学を行っていますが、コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年度は見合わせております。

詳しくは園にお問い合わせください。

電話番号 0562-55-4002

 

園見学について

 うさぎのららちゃんが膝の上に乗っているところ

実際に幼稚園内や、子ども達の遊んでいる様子を見に来ませんか?

可愛いうさぎの男の子「ららちゃん」もいるので、是非遊びに来てください。

年長児にたくさんお世話をしてもらって、ららちゃんはとっても大きくなりました♪

ららちゃんの写真 うさぎのららちゃんの写真

時間  10時~11時

持ち物 上靴(あればで良いです)、帽子(戸外の様子を見る場合があります)

日程  新型コロナウイルス感染予防のため、今年度は見合わせております。

通常時は予約制ですので、見学希望の方は園にご連絡ください。

電話番号 0562-55-4002

園庭開放について

 園庭で遊んでいる写真

新型コロナウイルス感染症のため、当分の間園庭開放は行いません。

通常時、保育後の14時~15時までは、幼稚園の園庭を開放しています。

滑り台、ブランコなどの固定遊具や、砂場で遊ぶ事ができます。

未就園の方でも利用可能ですので、是非遊びに来てください。

※幼稚園の玩具の貸し出しはありません。お家から玩具を持ってきて下さい。

※夏休み期間や、行事等の都合により園庭開放を行っていない場合、時間が違う場合があります。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

福祉子ども部 梅が丘幼稚園
TEL:0562-55-4002

PAGETOP

質問する