ご利用条件
1

この都市計画地図情報は、都市計画に関する法定図面ではなく、都市計画その他の内容を証明するものではありません。参考図としてご利用ください。

2

この都市計画地図情報は、土地の境界を示すものではありません。
したがって、申請その他の資料として用いることはできません。

3

この都市計画地図情報は、地図の精度上誤差を含んでいます。都市計画についての正確な情報については、都市整備部都市計画課窓口でご確認ください。

4

知多市は、本サービスの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

5

本サービスで得られた情報を営利目的で利用することはできません。

6

本サービスにより提供されるすべての都市計画地図情報の著作権は、知多市にあります。

7

都市計画情報は令和3年3月30日現在、都市計画基本図は平成28年12月現在のものです。

8

本サービスは都市計画図を画像データとして提供するものです。
表示された都市計画図をコピー・保存し、お手持ちのソフトでのご利用が可能です。
また、お使いのブラウザから図面を印刷することも可能ですが、ブラウザ・プリンタの環境等により図面が切れてしまうことがあります。

9

本サービスは、以下の環境にて動作確認を行っており、異なる環境では正常に動作しない場合があります。
オペレーションシステム:Windows 7 以上
ブラウザ:Internet Explorer 11 以上、Firefox 50 以上、Google Chrome 54 以上
*上記ご利用条件でも、ブラウザの設定によっては正しく動作しない場合がございます。ご了承ください。

上記の利用条件すべてに同意しますか。


同意します同意しません都市計画課トップへ