ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

知多市制施行50周年記念ちた梅子マラソンの開催中止について

2021年9月3日

ちた梅子マラソンロゴ(冠企業名入り)

令和3年11月21日(日)に開催を予定しておりました、「知多市制施行50周年記念ちた梅子マラソン」は、コロナ過においても市民をはじめとした参加者の皆さまにスポーツを通じた健康増進の機会を提供できるよう、感染対策を講じながら安全安心な開催に向けて準備を進めてまいりました。

しかしながら、感染力の強いデルタ株がまん延しており、いまだ今後の状況が見通せないため、参加者および大会関係者の皆さまの健康と安全確保を第一に考えて、今年度の開催を中止することとしました。

大会の開催を心待ちにされていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。

今後の予定につきましては、決まり次第お知らせいたします。

なお、すでに入金いただいている参加費につきましては、全額返金いたします。詳細は後日、参加者の皆さまにご連絡いたします。

来年度以降、笑顔で皆さまと「ちた梅子マラソン」でお会いできることを期待するとともに、皆さまの心身のご健康をお祈り申し上げます。

 

【大会公式ホームページ】は、こちらから(新しいウィンドウで開きます。)

大会概要

スポーツを通じた市民の健康増進と地域活性化のため、佐布里池周辺を舞台に「知多市制施行50周年記念ちた梅子マラソン」を開催します。

主催 知多市、知多市教育委員会

主管 ちた梅子マラソン実行委員会

日程 令和3年11月21日(日)

会場 佐布里緑と花のふれあい公園及び佐布里池周辺

種目 マラソンの部:10km・5km・3km、ジョギングの部:2.8km

定員 2,200名

参加者募集 ※申込み受け付けは終了しました。

申込期間:郵振/窓口 令和3年7月1日(木)~令和3年9月12日(日)

     Webサイト 令和3年7月1日(木)~令和3年9月17日(金)

※詳細は、公式ホームページにて、ご確認ください。

協賛募集 ※応募受け付けは終了しました。

本大会をより一層盛り上げるため、応援していただける企業、団体、個人を募集します。

メッセージ協賛では、皆さんのメッセージをプログラムに掲載します。

応援メッセージの他にも、誕生日、結婚、還暦、金婚などの記念に奮ってご応募ください。

※詳細は、公式ホームページにて、ご確認ください。

問い合わせ先

知多市健康文化部 生涯スポーツ課

住所:〒478-0047 知多市緑町5番地(メディアス体育館ちた内)

電話:0562-33-3362

FAX:0562-87-1222

E-mail:sports@city.chita.lg.jp

マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する