ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

50周年カウントダウン写真大募集

2020年8月23日

カウントダウン写真の応募につきまして

たくさんのご応募ありがとうございました。

カウントダウン写真の受付は、8月23日(日)をもちまして終了しました。

 

投稿してくださった方の中から、抽選でお渡しする記念品につきましては、10月頃までに発送予定です。

なお、当選は、発送をもってかえさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

50周年カウントダウン写真大募集

知多市制施行50周年を市民の皆さんとお祝いするため、5月24日から50周年を迎える9月1日まで、カウントダウンを行っています。

「私もカウントダウンに参加したい!」という方を大募集中です。

掲載内容 

市公式SNSFacebooktwitterInstagram)で、応募いただいた写真を掲載します。

なお、掲載の可否は通知しません。応募者多数の場合は抽選としますのでご了承ください。

募集期間 

5月1日(金)~8月23日(日) 

応募資格 

どなたでも 

応募点数 

個人、団体は問わず、何点でも応募できます。

応募方法

1 カウントダウンボードとなる「A4サイズ程度の白い紙(カウントダウンの日数の記載は不要)」を持ち撮影。

※カウントダウンの日数は、原則、広報担当が画像処理をして入れ込みます。そのため、カウントダウンの日数を入れて提出していただいても、その日に掲示できない可能性がありますので、ご了承ください。

2 写真データと、応募者の名前、住所、一言メッセージ(20文字以内)を秘書広報課(広報)宛てにメール(kouhou@city.chita.lg.jp)で提出してください。

  もしくは、市公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)にダイレクトメールで送ってください。

  なお、名前、住所は、プレゼントの発送のみに使用します。

カウントダウン写真募集

 

プレゼント

写真を掲載した方(団体の場合は代表者)の中から抽選で50人に、50周年記念グッズをプレゼントします。

当選結果は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます(発送は10月ごろを予定しています)。

 

皆さんのたくさんの笑顔のお写真お待ちしています。

 

市公式SNSのご案内

市公式SNSのフォローもお願いします。

市公式facebook

以下のリンクから閲覧できます

知多市広報公式フェイスブックページ「ちったぁ知っとる?-知多市広報」(新しいウインドウで開きます)

 

市公式LINE

LINEアプリの「友だち追加」ページから「知多市」を追加してください。      

友だちの登録 (新しいウインドウで開きます)
 

市公式Twitter

以下のリンクからフォローができます。
知多市公式ツイッター(新しいウインドウで開きます)
 

市公式Instagram 

以下のリンクからもフォローができます。
 知多市公式インスタグラム(新しいウインドウで開きます)

50周年カウントダウン写真

令和元年9月1日からはじまった、カウントダウンの過去の写真の一部をご紹介。

366日前

中部中学校の生徒さんに協力していただき撮影しました。広報9月号にも掲載
366日前

350日前

知多市制施行50周年PR大使の皆さん(知多市ふるさと観光大使)
350日前 

311日前

知多市制施行50周年記念ロゴマーク制作者の名古屋市立大学の足立さん
311日前

 300日前

市役所正面玄関に登場した梅子のカウントダウンボード
300日前

244日前(1月1日)

1月号の広報の表紙と合わせてカウントダウン

244日前 

 

200日前(2月14日)

 バレンタインデーということもあり、特別仕様のカウントダウンボードで
200日前

 150日前

知多市制施行50周年記念テーマ曲を作詞、作曲した、市ふるさと観光大使の村屋光二さん
150日前
 
 
 

 

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

お問い合わせ

秘書広報課
広報
電話:0562-36-2642
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する