ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

市民活動センターの施設利用について

2020年6月23日

新型コロナウイルス感染症対策として、利用制限を設けています。詳細は、以下の通りです。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止と利用者の皆さまの安全確保のため、ご理解・ご協力をお願いします。

来館について

発熱(37.5度以上または平熱比1度超過)や咳・のどの痛み、味覚障害、下痢・おう吐などの体調不良の症状がある方は、来館をご遠慮ください。

施設利用について

・利用人数は定員の半数を上限とします。

 会議室1・2 それぞれ12人まで ただし、つなげて使用する場合は35人まで

 会議室3   6人まで

・アーダコーダの再開は、9月1日を予定しています。

利用にあたってのお願い

・入館する時は、マスクを着用し、入口で手指の消毒をしてください。

・対人距離(最低1m、可能なら2m)の確保に努めてください。

・運動、スポーツを伴う場合は、対人距離2mを確保し、真正面での対面を避けてください。

・食事を伴う場合は、大皿料理での取り分けは禁止とし、食事中の会話はできるだけ控えてください。

・利用時の換気(30分に1度、5分程度)に努めてください。

・利用前と後は、手で触れるもの(机・椅子・ドアノブ・電気のスイッチなど)を消毒してください。

入館記録カード(個人)、施設利用者名簿の提出について

 入館される全ての方に、お名前・連絡先などのご記入をお願いします。

 ご記入いただいた情報は、新型コロナウイルス感染症対策を目的としており、目的以外には使用しません。

 感染者が発生した場合、保健所等からの協力要請に応じて情報提供させていただく場合があります。                 

 

 

お問い合わせ

市民協働課(市民活動センター)
電話:0562-31-0382
ファクシミリ:0562-32-5031
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する