ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

令和3年度 個別健診

2021年5月25日

令和3年度指定医療機関一覧表(PDF形式:143KB)

 

従来の集団で行う健診に加え、指定医療機関でも健康診査が受診できるようになりました。個別健診で受診を希望される方は医療機関一覧表をご確認していただき、希望する医療機関が要予約の場合は、直接その医療機関へ予約を行ってください。

※公立西知多総合病院のみ健診と胸部X線検査(肺がん・結核健診)を同時受診できます。市内医療機関では受診できません。

実施期間

令和3年6月1日から令和3年9月30日まで

(公立西知多総合病院のみ令和3年6月1日から令和4年1月31日まで実施)

 ※最終月は大変混雑します。お早めに受診することをおススメします。

 ※サザンクリニック コーストサテライトにつきましては、6月21日(月)から実施となりました。

健診時間

各医療機関に直接お問い合わせをしてください。

持ち物

受診券(問診票)、健康保険証、診察券(ない方は不要)

自己負担(健診料)

無料

※ただし、受診券に記載の健診項目以外(がん検診等)をオプションで希望される方は、別途自己負担金が必要です。

予約電話

医療機関一覧表でご確認をお願いします。

令和3年度指定医療機関一覧表(PDF形式:143KB)

注意事項

  1. 受診券(問診票)に必要事項を記入の上、必ずご持参ください。
    裏面の問診票は、鉛筆で□の中に○を記入してください。
  2. ボタン、刺しゅうなどのない下着(無地)を着用し、着脱しやすい服装でお越しください。
    また、ガードルなど腹部を締め付ける下着を着用しないでお越しください。
  3. 健診日当日、薬を服用している方は通常どおり服用してください。食事についても通常どおりとっていただいて差し支えありません。
    (ただし、血糖値検査は食事の時間によって数値が変わりますので、より正確な数値をご希望の方は、10時間以上食事抜きでお越しください。)
  4. 健康診査は、一部検査だけを受診したり、受診しなかったりはできません。
  5. 受診券を紛失した方は、事前に健康推進課で再発行します。(各医療機関では受診券を発行できませんので必ず事前に健康推進課へ連絡し、再発行の手続きをしてください)

 

特定健診のトップへ
後期高齢者健診のトップへ

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

お問い合わせ

健康推進課
電話:0562-54-1300
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する