本文へ

公園管理作業に使用していた機械器具を売却します

印刷する

緑と花の推進課では、公園管理作業に使用していた、下記の機械器具の売払いを行います。

〔対象〕

1 芝刈機   オーレック エテージア GH1308(平成19年購入) 1台

草刈機[JPG:985KB]

 

2 チッパシュレッダ   コマツゼノア SR110(平成18年購入) 1台

チッパシュレッダ[JPG:1.42MB]

 

3 チェンソー   共立 CS260T 1台(平成24年購入) 1台

チェンソー[JPG:1.36MB]

 

〔期間〕

 令和5年10月3日(火)から10月15日(日)まで

 (10月10日(火)を除く)

 午前9時から午後5時まで(10月15日は午後3時まで)

〔方法〕

 住所、氏名、電話番号、物件名及び「入札書在中」と記入した封筒に、入札書(入札書提出日付、物件番号、物件名、入札金額、住所、氏名、電話番号を記入し押印)を入れて封印し、公園管理事務所(ベティさんの家旭公園内)に提出または郵送(書留、本人確認書類同封)してください。

 ただし、直接提出の場合は、10月10日を除きます。

 また、郵送の場合は、10月15日(日)必着とします。

〔入札参加資格〕

 地方自治法施行令第167条の4第1項の規定に該当しない方

〔結果通知及び引き渡し〕

 入札結果は、落札者にのみ通知します。

 落札者は、入札金額に消費税及び地方消費税を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)で契約し、市は、別に指定する日時に物品を引き渡すものとします。

 〔下見〕

 物品の下見を希望するときは、あらかじめ公園管理事務所に希望の日時を連絡してください(10月10日を除く)。原則として、午前9時から午後4時までの間とします。

〔留意事項〕

・売払いする物品は、公園管理事務所で長期間使用していたものですので、傷や汚れ、破損などがある場合がありますが、物品は現状渡しとし、引き渡し後の保証は一切行いません。

・一度提出した入札書は、入札期間内であっても、引換え、変更又は取消しをすることはできません。

・同一人が同一の物件について2枚以上の入札書を提出すると、その入札はいずれも無効になります。

・入札書や入札書提出用封筒の記載に誤りがあると、その入札は無効となります。

・1枚の入札書提出用封筒に複数物件分の入札書を入れると、その入札はすべて無効となります。

・入札書の記載金額を訂正する場合は、訂正する場所に二重線を引き、その上に訂正印を押してください(入札書に押印した印鑑と同一のもの)。訂正印がない場合や、修正液等で訂正した場合は、その入札が無効になります。

・消せるボールペンで入札書に記入しないでください。

・代理人が入札手続きを行う場合は、必ず委任状をお持ちください。

〔問い合わせ〕

 公園管理事務所(ベティさんの家旭公園)

 〒478ー0032 知多市金沢字石根1番地

 電話:0569(43)2980 

 入札書[PDF:67.1KB]

 入札書記入例[PDF:96.9KB]

 入札書封筒記入例[PDF:79.5KB]  

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用下さい。

お問い合わせ

都市整備部 緑と花の推進課
TEL:0562-36-2673

PAGETOP

質問する