ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

東海市・知多市健康増進施設基本構想

2018年9月14日

 東海市・知多市健康増進施設基本構想の策定

 東海市と知多市(以下「両市」という。)は、両市で共同して、現知多市清掃センターの敷地内に新しいごみ処理施設の建設作業を進めており、その施設で発生するエネルギーを活用して、両市民の健康づくりや健康寿命の延伸及び福祉の増進を目的とする温水プール等の健康増進施設を、両市民の利便性を考慮し、現知多市営海浜プール敷地内(知多市緑町10番地ほか)に両市が共同して建設することで合意しました。

 この合意を受け、平成35年度の健康増進施設の完成を目指し、平成29年5月から東海市・知多市健康増進施設基本構想検討会において検討を重ね、新たな施設の基本的な考え方をまとめた「東海市・知多市健康増進施設基本構想」を策定しました。基本構想につきましては、以下のとおりです。

 東海市・知多市健康曽増進施設基本構想(概要版・A3様式) (PDF形式:1MB)

東海市・知多市健康増進施設基本構想(PDF形式:7MB)

アンケート調査結果(PDF形式:3MB)

パブリックコメントの結果のお知らせ

 「東海市・知多市健康増進施設基本構想(案)」のパブリックコメントを平成29年12月21日(木)から平成30年1月25日(木)の期間で実施し、7名の方から21件のご意見をいただきました。

お寄せいただいたご意見に対する知多市の考え方を取りまとめましたので、以下のとおり公表します。

東海市・知多市健康増進施設基本構想(案)パブリックコメントの結果(PDF形式:109KB)

 

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

 

 

お問い合わせ

健康推進課
電話:0562-54-1300
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する