本文へ

知多市役所職員採用

印刷する

更新日 2024年03月21日

採用試験案内(受験資格・試験日程等)

令和6年度も市職員採用試験を実施します。

日程については、令和6年度採用試験日程一覧を参考にしてください。

令和6年度採用試験日程一覧(令和6年3月1日現在)[PDF:176KB]

※ 採用計画の変更等により、変更される場合がありますので、予めご了承ください。

 

また、令和5年度の募集は終了しましたが、参考のため引き続き記事を掲載しています。

令和5年度採用試験日程一覧(令和5年11月1日現在)[PDF:379KB]

A日程令和6年4月採用の詳しい内容は、こちらをご覧ください。

A日程令和5年10月採用の詳しい内容は、こちらをご覧ください。 

B日程令和6年4月採用の詳しい内容は、こちらをご覧ください。

D日程令和6年4月採用の詳しい内容は、こちらをご覧ください。

各日程の募集結果は、こちらをご覧ください。

 

採用説明会

令和5年5月11日(木)、14日(日)に「知多市職員採用説明会」を開催しました。

 

 

多数のご来場誠にありがとうございました。

 

採用説明会の案内について、参考のため引き続き記事を掲載していますので、詳しくは、こちらの記事をご覧ください。 

その他職員情報

保育士

 

知多市の給与・定員管理、人事行政の運営等の状況等については、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

 

 

人事計画

 

行政

女性が働きやすい職場づくりを目指す、知多市特定事業主女性活躍推進行動計画や

ワークライフバランスを推奨する、特定事業主行動計画などの各種計画については、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 

お問い合わせ

企画部 職員課
TEL:0562-36-2643

PAGETOP

質問する