ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

ケーブルテレビ行政番組 今月のほっとラインちた

2017年12月22日

知多メディアスネットワーク(株)で放映しているケーブルテレビ行政番組「ほっとラインちた」の今月の番組をご紹介します。

平成29年12月1日から14日までの放送

迅速・的確に災害情報を発信

コミュニティFMの「メディアスエフエム」は、地域活性化と災害時の情報発信を目的とした放送局です。

これにより災害時の情報伝達がどのような方法で行われるのかを紹介します。

 

初回放送:平成26(2014)年12月1日~14日 

平成29年12月15日から月末までの放送

第396回 公共施設の未来を考えよう!

ワークショップを撮影する様子

なぜ今、公共施設の再配置について考えなければならないかに焦点をあてて市民に紹介します。 

 

ほっとラインちたの放送

放送局: 知多メディアスネットワーク(株) (地上波デジタル12チャンネル)

時 間: 午前9時から、午後3時から、午後9時から (1日3回、毎日放送しています)

ほっとラインちたを見逃したら

放送した番組のDVDは、市役所秘書広報課(広報)と、中央図書館で貸し出ししています。ぜひご利用ください。

なお、中央図書館で貸し出しできる資料は、過去5年度分と現年度に放送した番組のDVDだけになります。

これより前に放送した番組のDVDは、市役所秘書広報課(広報)だけでの貸し出しとなります。 

知多市広報公式チャンネル

28年4月から、インターネットの動画共有サイト「Youtube」でも、番組をご覧いただけるようになりました。
「Youtube」では、初回放送から1年間の番組と、これまでに放送した番組の一部をご覧いただけます。  

「知多市広報公式チャンネル」はこちらからどうぞ(新しいウィンドウが開きます)

 

お問い合わせ

秘書広報課
広報
電話:0562-36-2642
ファクシミリ:0562-33-8297
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する