ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

住民基本台帳カードの有効期限確認のお願い

2019年3月31日

有効期限が切れた住民基本台帳カードは、コンビニエンスストアでの証明発行、本人確認や住民票の写しの広域交付、特例転出・転入の手続き等でご利用いただけません。

カード表面に有効期限が記載されていますのでご確認をお願いします。

住民基本台帳カードの新規発行と更新は平成27年12月28日をもって終了しました。

なお、発行されているカードは有効期限まで使えます。

有効期限切れのカードをお持ちの方で印鑑登録をされている方は、期限切れのカードを市民窓口課にお持ちいただければ、印鑑登録証と交換いたします。(代理の方でも可)

市民窓口課トップページに戻る

お問い合わせ

市民窓口課
電話:0562-36-2646
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する